2014年7月28日月曜日

ユースな話



U18のアーロンくんが
「スイスと日本に行くよ!」とツイッターで
言っていたので
え~!?と、色々検索したところ
これを見つけた。






















この「フラムFC」が、ぼくらのフラムかどうかは
まだわからないけれど。
広島なら日帰りできるなあ。
選手の顔とかわからないだろうなあ。
でも、見てみたいなあ。



U21の、
一度見たら忘れられないかわいい顔
(というか髪)のブアツくんが
アンゴラ代表に選ばれた。
若い頃は、ベルギー代表に選ばれていたけれど
きっと親御さんの故郷なのね。
おめでとう!





















ボアが、古巣スポルティング・リスボンBのコーチに
就任し、ポルトガルに帰ってしまった。
フラムでも、少年たちのコーチをしながら
誰よりも、熱く一生懸命だったそうだ。
がんばってね。
いつか、また戻って来てね。




















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

U18も忙しいんですね。フルアムじゃなくてちゃんとフラム!

選手名鑑をしつこくチェック。ミトが一番、気合入ってますね、なぜだか。ほかの人たちはとても選手には見えません。ナンド、ちゃらんぽらんな大学生っぽい。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

「フラム」では、一番最後に検索しました(笑)。

スタフィの笑顔が誰かを思い出させるのですが…誰だったか。うう老化……。
ユースの名鑑も更新されていますね。U21にはFWがいないことになっています。パットやデンちゃんはどうなるのかしら。