2014年7月27日日曜日

前座試合





DCユナイテッド 0-3 フラム

             ムサ 22
             デン 44
             ベレ 75



デンちゃんがハットトリック!
そして、クリーンシート!

素晴らしい。
相手も、(も、と言ってもいいのかどうか)
1軍ではなかったらしい。
EJも出なかったし。
でも、いいの。
勝つと気持ちがいい。
ハインドマンくんとヨロネンくんが
よかったように聞こえた。
スタフィの名前もよく出てきた。


ヨロネン
フォザー
バージェス
ハッチ
スタフィ
ハインドマン
ホークラント
クリス(アイスフェルト 76')
ライライ・W(ロバーツ 46')
デンベレ(ジョージ・W 84')
ロダジェガ

その他サブ=ベッツ・ナンド


ライライ、よろしくなかったのかなあ。
早い交替だったわ。















公式経由で聞いた実況は
ジャクソンヴィルのラジオだったのだけれど
なんだか色々と違和感。
大体、チーム名をずっと「フラムFC」て言うの。
なんだよ、それ。
こやしの場合も「マンチェスター・ユナイテッドFC」と
言うのか。
言うんだろうね?


試合前には、フロリダのサポーターズクラブが
ファンの飲み会を行い、多くのファンが
集まった模様。
カーン会長も来ていたのだが
この日の会長は、自慢の巻き毛を束ねていた。
おだんごではなかった。
というか、流れ的にはおだんごにしてほしい。

飲み会+試合の写真集はこちら


結局、この日は、
特大スクリーンのお披露目が目的で
トリは、なんとかいう女性シンガーの
コンサートだったのだわ。


みんなはもうオーストリアに向かっている。




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

記念撮影、とうとうダンゴ3兄弟になってますね。ますます誰がだれやら。
もしかして会長もほんとはお団子したかったんだけど年を考えて遠慮したのかしら。
ロダも少年たちに囲まれて童心に戻ったかのように楽しそう。
先日、ローカル・ラジオでパレスやQの一番高いシーズンチケットがフラムより200ポンドも安いことを知ってびっくり。てっきりうちはすごく安いんだと思ってましたが、ビッグクラブに比べて安いのであって小物クラブの間では高額なんですね。パレスやQ,プレミアリーグなのにそんなに安くていいのか?
開幕まであと2週間!ひょっとすると開幕戦はまだアシュカンがいてくれる?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

おだんご+おひげですものね。刺青で区別しましょう。カイが「ぼくも」と決意してくれるといいな。今は中途半端すぎ。坊主でも可。

200ポンドとは莫大な。チャンピオンシップのくせに。ロダのお給料が高すぎると聞きましたが。

アシュカン、「カタールでメディカル」という写真を見ました。本当かどうかはわかりませんが。
https://twitter.com/AlarabiFans_/status/492412829270425600
ちゃんと見られるといいんですけど。

フラニー さんのコメント...

名鑑の写真が更新されましたね!でもなんだかバラバラ。
なんとミトが新キットで。ちゃんと出勤してたんですね。アイスはまだアース姿。どうなっとるのだ!

写真、見られません。なぜなんでしょう。
あ、FOFのフォーラムのほうで見られました。こらもう確実でしょうね。でもロンドンでもあんなふうにアラブ人がいてもおかしくありませんが。
アシュカン、せめて8月中の試合には出てほしかったけど・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんと、ミトがいたのにびっくり。トルコには行きたくないらしいので、もう少し待つんでしょう。か?トロッタも。
ラーネルくんのこと忘れてた……。

わざとのように、アラブのかっこをした人がいましたね。隣の人は代理人ぽいし。もう早く発表してほしい。