2014年7月29日火曜日

情熱の人



ストッコがブライトンに売られてしまった。

噂はあったが
今朝起きて、知った時は
やっぱりとってもショックでしばしがっくり。
多くのチームメイトとツイッターで
やりとりしているのを見て
泣けてきた。
みんなに愛されていたのがよくわかった。

でも、マガトの好みではなかった。


ブライトンのGKコーチのニエミちゃんは
フラムで同僚だったので、
彼の事をよく知っている」とサミ監督。
推薦したのかしら。余計な事を。

でも、長年フィンランドの正GK
(おかげでユッシの出番がすごく遅くなった)
だったニエミちゃんに鍛えてもらって
イングランド代表を目指そう!!

アーロンと同僚になったね。
悲しい。

ありがとう、ストッコ

















そして、ニエミちゃんは、
フィンランド代表のコーチをしていた時
トレーニングキャンプに釣り竿を持ち込んだりした人なので
きっとストッコと話が合うでしょう。


おい。

























替わりは決まっているのでしょうね
(ステックはいなくなる前提)。
ベッツヨロネンくんで行こうと思っているような
気はしないのだが。
ブラックプールのこと笑えない。



昨日位に、アリ・マックCEOと話した人によると
あと、3、4人くらい加入するだろう、とのこと。

あと10日で開幕なのだが大丈夫なのか。



もうひとりの去る人、アシュカン

これは試合を観戦しようとしているっぽい写真。
莫大なお給料をもらうことになるらしい。
まだ正式な発表はない。
何でもめているのかしら。

髪が黒々していると話題に……。





















と、つまらないことを書いてる間に
背番号が発表された。


1. Maarten Stekelenburg
2. Tim Hoogland
3. Kostas Stafylidis
4. Shaun Hutchinson
5. Fernando Amorebieta
7. Thomas Eisfeld
8. Scott Parker
10. Bryan Ruiz
11. Alexander Kačaniklić
13. Elsad Zverotić
14. Patrick Roberts
15. Kay Voser
16. Cauley Woodrow
17. Adam Taggart
18. Kostas Mitroglou
19. Ryan Tunnicliffe
20. Hugo Rodallega
21. Lasse Vigen Christensen
25. Moussa Dembélé
27. George Williams
28. Emerson Hyndman
29. Marcello Trotta
30. Chris David
32. Sean Kavanagh
33. Dan Burn
34. Adil Chihi
36. Buomesca Tue Na Bangna
37. Jack Grimmer
38. Cameron Burgess
39. Ryan Williams
40. Marcus Bettinelli
41. Jesse Joronen
42. Marek Rodák
44. Ross McCormack


35から5に変わったナンド
移籍はしないのだろうか。

あ、ラーネル・コールがいない!





4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

次から次へとみんなが去ってゆくので悲しんでるヒマがありません。これでうちで一番古い人はカカ?。
ステックは娘さんをパットニーの小学校に入れたそうなので居残り?ナンド、ブライアン、ミトも残留と言われてますけど移籍期間、まだ1ヶ月もありますからわかりませんね。なんかもうチーム構築よりもとにかく人件費カットが優先課題って感じ。ブライアンもベシクタシュからしかオファーがない、って拍子抜けでしょうね。オランダのクラブからは全然オファーがないのでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

え、ステック、そうなんですか。まあ。あ、でも、近くのイングランドのプレミアのチームに……て、ないですね。
もし残ってくれるのなら何よりだとは思いますが。オーストリアには行っているのかしら?今日の試合を待ちましょう。

人件費かなりカットしたけれど、それでも、チャンプでは一番高いと誰かが言ってました。
ブライアン、もう諦めて、フラムでがんばってくれないかなあ。
降格するとみんな去るって悲しすぎる。そんなに、チャンプって、いて恥ずかしいリーグなのかしら。カタールリーグよりも?

フラニー さんのコメント...

あ、ステックがご近所のクラブへ、って可能性わすれてました。新キットの写真ありませんからまだわかりませんね。ストッコ、ベテランになっていつかフラムに戻ってきてくれないかしら。

アシュカン、現役で働けるのはあと数年ですから家族の将来を考えておカネを取ったんでしょう。もしかして自分の家族だけでなく兄弟、親戚にも頼られているのかも。でもカタールに行くのは30過ぎてからでも良かったのでは、と思いますけど。

フラムだけでなく世間でもお団子族、増えてます。暑いからでしょうか。アシュカンもあのスタイルに憧れて・・・?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ステック、写真撮影はおろか、今までのトレーニングでも写真撮られてませんものね。ストッコなき今、チャンスなんですけどね。しつこいけど、そんなにチャンプがイヤなのでしょうか。

アシュカンがお団子…………。