2014年7月18日金曜日

新戦略



今日、アウェイキットが発表になったのだけれど
公式発表の前に、U21の選手達が、
ツイッターに写真を載せてしまった。

エヴァンズくん
























ノーマンくん

















あと、ドネリーくんとババくん。

「わお!キットルームに行ったら新しいシャツがあったよ。
明日の試合で着るよ」みたいなコメントつきで。

もちろん、少年たちが勝手にツイートするわけはなく
クラブ側の新戦略と思われる。


黒色なのはいいのだけれど、
あのオレンジのラインがねえ。


いっそのこと、黄色(冬木軍色)のGKシャツに
しようかなあ……と思ったが
これは、ウェスト・ハムのホームシャツと
一緒なのだった。
やっぱり、お気の毒なGKたち。



5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

GKシャツ、LAレイカーズっぽい色ですね。アウェイシャツ、いいですよね、あのオレンジさえなければ。2部リーグのグラウンドはショボくて夜、薄暗いかもしれない、ってことで蛍光色を使ってみたんでしょうか。ま、うちよりはるかに立派なグラウンドもたくさんありますが。

先日、なんとフラムのポスター見ました。これまではシーズンチケット宣伝の巨大ポスターをあちこちで見たのですが今季はもう宣伝費カット・・・と思っていたら。夫が数日間入院してしまって、クソ暑い中、しんどいのうと思いつつ面会に行く途中でバスの中から見えました。パーカーの写真のORIGINALの文字の入った小さなポスターが。多分、降格決定前のものでは。これ以外には全然見てません。
以前にも夫の入院で気落ちしてたところ、病院の窓から外を見たらちょうどフラム・シャツのジョギングおじさんが通りかかったり、仕事のあと疲れきって病院にかけつけたら全身フラムの小さな男の子がロビーにいたり・・・でフラムにちょっと元気づけられたことがありました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ、大変でしたね。ご主人、もうお加減はよろしいのでしょうか。お大事になさってくださいね。フラニーさんもご自愛くださいね。

愛するクラブって、どん底に突き落としてくれもするけれど、元気づけてくれることも多いんですよね。しばらく、味わっていませんが。
でも、今季は、一杯幸せにしてもらいましょう!

パーカーのポスターってこれでしょうか。キャプテンのお仕事?
https://twitter.com/tdecastella/status/482183600272859136


フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。おかげさまでもう大丈夫です。日本はすごく暑いんでしょうか。ミラクラさんも夏バテにお気をつけて。

ポスターの画像、見つかりませんでした。
今季こそはチームそのものに元気づけてもらいたいものです。
そういえばブライアンやアシュカン、オファーの噂がかすかに流れてますが、な~んだ、その程度のクラブ?って感じですよね。

フラニー さんのコメント...

アメリカで試合をしたあとオーストリアで合宿なんですね。いよいよ山登りトレーニング?
そういえばブラックプールは選手が足りなくてスペイン行きをキャンセルしたとか。このあいだまでプレミアにいたクラブなのに・・・(明日はわが身?)。
ウクライナで撃墜されたマレーシア航空機にニューカッスル・ファン2人が乗ってたそうです。ニュージーランドのプレ・シーズン・ツアー観戦に行くところだったそう。遺族は悲しんでおられるでしょうけど本人たちは「殉死」できて満足かも。試合で黙祷もささげてもらえるでしょうし、クラブの歴史にも残るし。
しかしロシアと西側諸国の関係は悪化する一方ですね。つぎのワールドカップ、大丈夫なんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。熱いですけど、まだうちのあたりは30℃位です。

WC帰りの子たちは来週あたり合流らしいですが、どうなることやら。新加入の話ももう途絶えてるし。

マレーシア航空機撃墜はショックでしたね。恐ろしい事です。
その2人のファンの為の募金が行われているのをツイッターで見ました。こういうのは、フットボールの素晴らしいところですね。合掌。