2014年7月7日月曜日

大雨の七夕



わたしのお祈りは届くのか。



イースト・ファイフ戦のハイライトの
いいヤツがありました。
選手の顔も大きくてキレイだし。
East Fife TV って素晴らしい。
フラムが自分で撮ってるらしい
ユースのハイライトなんかとは大違い。
こういうファンサービス欲しいよね。


East Fife - Fulham from Graeme Mackay on Vimeo.



でも、こちらの大画面で見た方がいいよ。


ふと気づいたのだが
ライライ・ウィリアムズティム
ヘアスタイルが被ってる!
一気に、お団子ヘアがふたりも。
ライライ、今シーズンはどうなるのかしら。

そして、背番号問題。
大きい子は別にしても
パーカーが「8」だ。
カサミンの「8」……。
はい、わかりました。



夜になり、雨は上がって
月が出たり隠れたり。
どうぞ、よろしくお願いします。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

台風が接近中ですね。こちらでもニュースになっています。大きな被害がでませんように。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。うちのあたりは、あさって位みたいで、おんぼろ我が家が耐えられるかどうか。

フラニー さんのコメント...

あーやっとハイライト見ました。海や山が見えてなんて風光明媚なグラウンドなんでしょう。広告が目障りだけどコティジと同じくらいナイス!ああ、こういうひなびたクラブを応援したい。でもこんな小さなクラブでも降格だの順位だのといった心配とは無縁ではないのかしら。
スコットランドなまりのアナウンスもいい感じ。
相手選手はみんな長袖ですね。実は寒かったのかしら。でもうちはまだ半そでしか作ってなくてみんな我慢してたのか?それともイーストファイフは「どーせシーズンのほとんどは長袖着てるから」ってことで長袖しか持ってないのか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

キレイですね。でも、冬は寒そう~。
お客さんは、フラムなんかとの試合を楽しんでくれたのでしょうか。
シャツ、オンラインショップではまだ長袖売ってないんですね。店頭にはあるのかしら。
それよりも、フォントがなんだかイマイチというか。あれがFLの公式フォントなんでしょうか。数字の中に人が立っている……。