2014年7月8日火曜日

噂のあの人が!





ロス・マコーマックが、本当に来た!

リーズから。スコットランド代表。27才。
昨シーズンのチャンピオンシップ得点王。

£11mと言われていて(フラムからは未発表)
ものすごい値段なので
既に、世間から笑いモノになっているが、
実際は、£6m位+出来高(?add ons)と
いう説もある。

どちらにしても、お高いので
ミトの二の舞になったら……と
多くのフラム・ファンが不安も
抱いているのではなかろうか。
ミトと違って、チャンピオンシップ(長)には
慣れているから、怪我さえなければ、と
期待するしかないよね。

しかし、リーズ・ファンの攻撃が半端なくて
対戦時が恐ろしい。
こてんぱんにしてやろう!!

ビッグ・マックⅡになれ~(175cm)





















マザウェルにもいたらしいのだが、
土曜日の試合には出るかしら?




スコットランドでの、厳しいトレーニングは続いている。

厳しいトレーニングの後は。

                          @CauleyWoodrow























ショーンが若い子たちに混ざっている♪
仲よさそうでよろしい。
ライライ、かっこいいんじゃない?



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

マコーマック、なぜニューカッスルとかウエストハムの誘いを退けフラムに来てくれたんでしょう。出場機会があるから?「リーズはもう自分が好きだった以前のリーズではなくなってしまったから」って。フラムの元選手たちも同じこと言ってますけど・・・。

入浴シーン、誰がだれやらまったくわかりません。コーリーはわかったけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

どこも色々あるんですね。キャプテンだったのに……黙っておけばいいのに……あら、どこかのクラブみたい。
スコットランド・コネクションかなんかで、グラント・コーチから強く誘われたとか?

若者たちのセクシー入浴シーン、わたしの認識では、カメラマンがライライ・Wで、後ろは左から、ダン、ベッティネリ、グリマー、LVクリステンセン、ジョージ・W、ショーン。みんな、孫のようにかわゆいです。