2014年7月25日金曜日

U・S・A!



土曜日は
アメリカはフロリダ、ジャクソンヴィルで
ジャガーズのスタジアムで試合する。
相手は、DCユナイテッド。
EJのいるチームだ!

エヴァーバンクフィールド













ユナイテッド航空で飛んだのだけれど
ご親切なメッセージが。
(アメリカン航空には見捨てられたのね。)
























USA遠征メンバー

ベッツ・ヨロネンくん
ナンド・バージェスくん・ティム・ハッチ・スタフィ・カイ
クリス・アイス・ハインドマンくん・ライライ
デンちゃん・パット・ヒューゴ・ジョージ

ふむ。

まあ、アメリカでは1試合だけで、
その後は、オーストリアキャンプなので
(そこで2試合予定されている)
けがっぽい選手やアレな選手は無理をさせず
直接オーストリアへ行くのだろうが。
ストッコも行くのだろうが。
カカも。アシュカンも。ブライアンも。
でも、ナンドの移籍話はまとまっていないのかしら。
ガセだったのか。


セインツは、ボーンマスとの試合を
Youtubeで配信するらしい。
フラムは、いつもの公式サイトでの実況。
いいなあ、プレミアって。
でも、せっかくオーナーのところで
試合するのに、もっと、便宜をはかってくれても
よくないか?


近頃ちょっとライライが気になる。
お団子に目がくらんでるのかもしれない。
ベッティネリくんのお顔もかなり好き。
ものすごく活躍してほしいのである。


撮影:ライライ


























撮影:ジョージ


















笑った。





機内写真をもう1枚。カナダ行き。

楽しそう。(くすん)






















4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

come on you whitesのメッセージはうれしいけれど、プレミア・アクセス、プレミアなんとか、プレミアかんとか、ってイヤミ?

なんでナンドが?ってファンはみんな思ってますが、チームメイトたちも「あれっ?」って思ってたりして。
ベッテイネリくんってちょっとノイアー系?ノイアーのような大物GKになれるといいですね。
お団子に目がくらんで桃太郎についてゆかないように!鬼退治は激務です!
しかし公式名鑑のディフェンダーを見ると心配でいてもたってもいられなくなります。ここからさらにナンドが抜けて・・・新入りばかりで大丈夫なのか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ユナイテッド航空のアレは、「プレミアに飛んで行こう!」というメッセージであります。ように(祈)。
プレミアリーグじゃないけど、シートはビジネスクラス位みたいですね。

そうですね、ノイアー系。あんな風になれると期待します。どんなGKか全く知らないので、ただのミーハー的希望ですが。

若い選手が大化けすることはありますが、DFラインがみんな若い人ばっかりなのは、不安ですね。マガトも「経験者を」と言っているみたいですが。
あと2週間位ありますが、DFは一日にして成らずですものね。

フラニー さんのコメント...

トレーニング・グラウンドでの撮影会でも、USA到着後の写真でもハッチがガチガチに突っ張ってませんか?もともとこうなのか、それともカメラの前ではこうなっちゃうのか。ダンを真ん中に3人で写ってる写真、ダンの右手の中指に指輪が。ダン、キャプテンっぽい!ブレーダが乗り移ったみたい。
アイスってルックスにあまりにも特徴がなさすぎて似顔絵が描けない。サッシャが来たときも最初は、なんだ、このなにもない殺風景な顔は!と思ったものですがマンガまで描いてしまいましたからわからないものです。
パットが「ジョニー・ヘインズの少年時代」みたいに見えるときがあります。へインズ級になれる素質は十分ある!がんばれ!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

アイス、素晴らしい名前なのに(勝手な判定)ほんとに……そんな顔ですよね。ドイツ人だからか。
もっと見てなじんだら、描いてもらえるかもです。楽しみに待ってます。よろしくお願いします。
サッシャの絵はすごく似てましたよ。これからも?

パット、そうなんですか!何かで道を誤らなければ、監督が間違わなければ……。マガト、頼みますよ。