2014年7月9日水曜日

カサミン……



覚悟はしていたけれど。

悲しい。

カサミンのオリンピアコスへの移籍が発表された。


空と海がきれいだね、カサミン


やっと、フラムで花開いてきたのに。
残ってくれたらきっと大活躍できただろうに。
いつも一生懸命なプレイが大好きだった。

パレス戦のヴォレーゴールは
もちろん、素晴らしかったけれど
開幕戦の、なんとか勝った決勝ゴールが
一番の思い出。

ばかばか。(ぐすん)


ありがとう、カサミン
オリンピアコスでもがんばるのよ。




6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

おや、パーカーに続いてカサミンも白シャツ?青い海と空が背景だからか、カサミンだからか、おしゃれ!パブのマネージャーには見えません。

ほんとに残念ですね。フラムでもう1シーズンがんばればオリンピアコスよりいいとこに行けたでしょうに。

フラニー さんのコメント...

全然関係ないですけど、わたしはダビド・ルイスが若いころのピーター・フランプトンに似てる?と漠然と思っていたんですがぜ~んぜん似てませんね。似てるのは髪がラーメンなとこだけでした。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

カサミンも、マガトやアリ・マックやフラムがイヤだったんでしょうかね。そりゃ、オリンピアコスはCLとか出るクラブですしね。あ~。
降格した後に去った子を、裏切り者とは呼べないんですかね。本心としては、恨みたいんですけど。


フランプトン!また、懐かしい名前が。姉が好きでしたよ。かわいい系の男前でしたね。

フラニー さんのコメント...

まあ、私、お姉さまと同じ年代かしら。フランプトン、ユーチューブでみたら今はまったくの別人。かわいいおぢさんになってますね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お写真拝見するかぎり、フラニーさんはわたしよりもお若いと思いますよ。

ピーターの写真見ました。自慢の巻き毛が……。

フラニー さんのコメント...

写真ではシミ、シワetcが見えませんから実物よりも若く見えてると思います。

フランプトン、おぢさんになっても童顔でブライアンの親戚にいそうな顔ですね。