2014年7月17日木曜日

あと20日




アダム・タガートがトレーニングに合流。

WC帰りの敬意を込めて写真集。こちら

3週間位のお休みはあったのか。
WC帰りの場合、WC二日酔いみたいのがあるけれど
若いから大丈夫よね。


でも、一番目を引いたのが、スタフィ
散髪している。つるつる。
かわいいわあ。
ちょっと、こんな風にしてみたい。


おでこ…(←やめなさい
















しかし、今回の新加入選手って、ティムを別にすると
お顔立ちが、なんというか、微妙に、もさっ(略)。

もっと、すきっとした男前が来ないかなあ。

というか、もっと、来て。
どんなお顔でもいいから。


マザウェル戦のハイライト。




全シュートシーンが含まれているようだ。
カイ、よく上がっているわね。
いい感じに攻めているが。
フィットネス、フィットネス。




次のプレシーズンマッチは
土曜日のクローリー戦だ(3部)。



クローリーと言えば、わたしにとっては
ザ・キュアの生まれた街なのだ。

ミーハーなので、訪ねて行ったの。
10数年前のこと。
ロンドンからそんなに遠くない
かわいらしい街だった。

日曜日で、閑散とした静かな町を散策していたら
ザ・キュアのビデオに収録されていた
(わたしは彼らのビデオを大量に持っている…)
デビュー前、街のイベント?に出演していた時の
会場があった!!!















このステージで演奏しているところを
ロバートのパパがビデオに撮っていたのらしい。

ツアー中の、みんなでボールを蹴っている映像とかも
あったのだが、わたしの興味をそちらへ向けるような
こともなく。

で、ロバートは、QPRファンなのらしかった。
ぶ~。





0 件のコメント: