2014年7月2日水曜日

わたし的男前ワールドカップ



ワールドカップを記念して
あちらこちらで
イケメン企画が行われているので
生まれながらにミーハーなこちらでも
やらねばなりますまい。


1位以外は順不同であります。

では、どうぞ。




ゴンザレス(USA/今は短髪だけど優しそうな感じが)


ヴェルメーレン(ベルギー)

ドビュッシー(フランス)


シェア(スイス/エルフ耳)


コネ(ギリシア)



ガゴ(アルゼンチン/短髪にしてカッコよくなった)


シュナイデルラン(フランス/プレミア1の男前)



ブリント(オランダ)



1位はこちら。いつ見てもかわいい。

ヴィッツェル(ベルギー)


おまけに。




やっぱり、後ろ目の人が多いのだった。

男前11にしようかと思ったけれど
GKとFWが人材不足なので諦めた。

決勝戦は、ベルギー v フランスで。

イングランドは……どうしても選べと言われたら
ジャギエルカかな。
日本のTVで、カバーニとジェラードを
イケメン対決させていたけれど、
わけわからん。


失礼いたしましたm(__)m



5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

おおおおっ、さすが!よく研究されてますね。どのお方も見目麗しい!(コネの髪がちょっと・・・)
わたしは今回、降格ショックで名鑑も買い損ねて準備不足で臨んでしまいました。フランスはヨアン・グルキュフが入ってないなら見ても意味ないわ、下手するとリベリが視野に入っちゃうし・・・ということでよく見てなかったんですがもう1試合ありますから(そこで負けると決め付け)見てみます(でもグルキュフってのはベタすぎるっていうかかなりビギナー向けな男前ですわね)。
イングランドの男前はジャック・ウィルシャーかな・・・と思うんですが。ジェラードは絶対ありえない!

突然思い出しましたが、ブライアンがトレーニングでグラヴをつけてGKやってる写真見ました。PKを決めるにはまずGKの心理を理解するところから、ってことだったのかしら。そのかいありましたね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お恥ずかしいです。
コネは、今はもちょっと散髪してたような。
グルキュフもなかなか男前ですね。ま、フランスの2人はプレミア(く~)で見慣れているので有利でした。

そのブライアンGKの話は聞いたような。まさか、日本の実況で?おお。
まあ、今回のさわやかな驚きのチーム、コスタ・リカのキャプテンなので、日本の実況人も注目なんでしょうが。でも、フラムという言葉は聞いていないような(そもそも、実況をよく聞いていない)。写真探しに行ってきます。

フラニー さんのコメント...

ブライアンのGK写真、ミラクラさんのFBにお送りしましょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わあ、ありがとうございます。お願いしますm(__)m

フラニー さんのコメント...

そういえば昨シーズン前はコスタリカで合宿したんですよね。あの時の期待はもはや前世の記憶・・・。